FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WARFRAME】 フレームと武器の評価 2

フレーム

ASH

 一番忍者らしいフレーム。外見はhaloのエリート、または映画のプレデターなどに似てる。範囲スタンのついた効果時間が短くなったインビジとカスダメージを投げる手裏剣、あとは位置入れ替えが必要なくなったテレポート、PS4用PVで使われた瞬間移動しつつ攻撃していくブレードストームなど若干LOKIを攻撃寄りにした性能になっている。

BANSHEE

 
EMBER

 雑魚相手にはすべてのフレーム中最強の制圧力を誇る。ただしそれ以上になるとnovaやmagのほうがよい。これからはじめるフレンドを強いところへ連れて行く際なんかにはかなり使える。

NYX

 これ使うならVAUBANやFROST使ったほうがましっていうレベル。誰が考えたんだこれ。

SARYN

 割とオードソックスな範囲攻撃をそろえたフレーム。毒なのでアーマー無視。欠点があるとしたらアビリティは攻撃系なのにエネルギー最大値が近接系と同じで低いところ。使うならフロウがほしくなる。

TRINITY

 援護メインとは裏腹にかなり攻撃的な性能を兼ね備えたフレーム。modとヘルメットスキンを併用することで無敵時間を18秒まで伸ばすことができ、エネルギーヴァンパイアでエネルギーを補充しつつ道中パーティーメンバー全員を無敵にしながらごり押しできるというすばらしいフレーム。これもフレンドをナイトメアで引っ張る際なんかには重宝する。

武器

OGRIS

ライフルなのにロケットランチャー。膨大な数のプラスチドと4日ほどの時間が必要になるが、それに見合った性能を発揮してくれる。ただし自爆に注意。

TORID

ライフルなのにグレネードランチャー。そこそこ早期に作れるうえに要求素材もフォーマを除けば割とすぐ集まる。トキシックエンシェントが撒き散らす毒ガスのようなものを着弾点に発生させる。150Lv以降のエンシェンとを相手にする際にはOGRISよりもこっちがよくなるが、たいていの場合はOGRISのほうが優秀である。

ACRID

最強のセカンダリ。それ以下でもそれ以上でもない。

LANKA

貫通modつけても貫通しない、即着弾じゃない、しかし高威力。癖はある。でも一撃はすごい強い。そんな武器。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ツイート
---=カウンター=---
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
XboxLiveタグらしいよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。